

うさぎうし


旦那にスナウサチャンもらったぁ♪
20090113-000.png
右に居る萌えッコゎ最近旦那が愛人にしたい子No1さくらちゃん♪
ウチのギルドの4次弓がINしなくなったので
今ゎこの子が頼りとゆうわけで育てておるみたいです☆
こないだゎそのお手伝い兼お邪魔しにいってきました☆
そしたら何気に70%にwww
さてここからレベルUPまでどれくらいかかるでしょう?w

*****

で15日にアバターが切れたので変えました♪
20090116-000.png
旦那リクエストの泡www
ブラシ持ったらエフェクトでたwww
頭ゎ久しぶりにうさぎー♪うへへ♪お気に入り♪

あと最近暇なときみみポンもやってるもんで
お年玉抽選券目当てで
みみポンにもちょっとだけアバタ買ってあげた♪
20090116-002.png
ウシwwwかわいいwwww
トラもかわいかったんだけど
みみポンがかぶったら髪型のせいか
頭ツルッパゲになっちゃうもんでやめた;;

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


