

うさぎうし


旦那にスナウサチャンもらったぁ♪
20090113-000.png
右に居る萌えッコゎ最近旦那が愛人にしたい子No1さくらちゃん♪
ウチのギルドの4次弓がINしなくなったので
今ゎこの子が頼りとゆうわけで育てておるみたいです☆
こないだゎそのお手伝い兼お邪魔しにいってきました☆
そしたら何気に70%にwww
さてここからレベルUPまでどれくらいかかるでしょう?w

*****

で15日にアバターが切れたので変えました♪
20090116-000.png
旦那リクエストの泡www
ブラシ持ったらエフェクトでたwww
頭ゎ久しぶりにうさぎー♪うへへ♪お気に入り♪

あと最近暇なときみみポンもやってるもんで
お年玉抽選券目当てで
みみポンにもちょっとだけアバタ買ってあげた♪
20090116-002.png
ウシwwwかわいいwwww
トラもかわいかったんだけど
みみポンがかぶったら髪型のせいか
頭ツルッパゲになっちゃうもんでやめた;;

お年玉


クリスマスイベントからピクり始めたから
普通のがこんなんとゎ知らなかった。。。
20090102-000.png
もうモヒカンみたいなもんじゃん!!

検索レアキャラ冬ばーじょん
20090101-000.png
20090102-002.png
20090108-000.png
このリスミーの服かわいいなーこれ

こないだINしたらお年玉が!!
20090110-000.png
クリックしてみたらお守りがでた☆
20090110-001.png
ニンジン型でした☆ウサミーだからか?
20090110-002.png

ケチャップ&マスタード


ちまちま狩ってたら
131になりまんた!!!!
カオスとクリップありまんと!!!!

20090102-007.png

*****

ちょっくら銭湯に骨休めに行ったら
先約さんが1名

20090102-004.png

生き別れの双子でした。(アドリブ)
左がケチャップで右がマスタードらしいです(アドリブ)

20090102-005.png

てゆうか何このペットwwwww
まるでハンサムスーツwwwww
かっこよすぎるwwwww

アクミー発見


20081217-000.png   20081217-001.png              

アクミーがいた!!!!

表情いっぱいありすぎ

アイテムありすぎ

いいなー

20081217-002.png   20081217-003.png

ピクミのクリスマスイベ


20081216-002_p.png
20081216-001_p.png
20081216-000_p.png

トナカイの着ぐるみいいなー!!

かわゆー!!

ポンヌにも着せたい!!

できれば赤い鼻もつけて!!



初めてモグラが出現!!

20081224-000_p.png

ちょうちょゎどんぐらいしたら来るんだろー?

はじめました


少し前から

ピクミーなるものを始めました☆

検索ツールなんだけど

検索してくと歌ったり言葉を覚えたり

キャラがかわいくなってく的な感じらしいw

ポンヌゎウサミーなるものを選んでみました♪

これ↓

img20081217_p.png

かわいい><

ポンヌゎ髪とハートを黒にしてみたんだけど

そしたら音符がドクロだった!!↓

20081217-000_p.png

他の子ゎまた違うみたい。

そしてこんな可愛い顔して

ファンキーな歌を歌うんだこれがまたwww

20081212-000_p.png
20081212-004_p.png

製作者ゎロック好きなのかなー?

なぜこんな歌になったんだろうwww

謎です。。。



で真ん中の木が成長すると

神様からプレゼントのアイテムがもらえるらしい。

20081214-000_p.png

はやく何かアイテムほしいなー♪

ハピーニューイヤー


あけもめ!!!!

今年もポンヌをよろしくしてください!!!!


クリスマスイベ

20081219-000.png

しかのつの かわいかった!!



神社にて

20081210-000.png
20081210-001.png
20081210-003.png

やきそば屋で暴れるきのこ達

知らん人にSS撮られてるしw




並んでる・・・

tako.png
kinotako.png

親玉ゎこのタコらしい。

たこ焼き屋繁盛のために

焼きそば屋をつぶしにかかったのか?



さて久しぶりにめいぽるINしてこようかな。

