

3回目のウェディングw



アクセルさんが大変なことになってました!!
ppkh.png
ランダムの末パンプキンヘッドに!!
なんと痛々しい;;
目に線入れて!とゆわれたので
プライバシー保護の為、線入れさせて頂きました。

*****

さてさて先日離婚しまして
000.png
その足で結婚いたしましたw

お相手ゎこの死んだ奴
14.jpg
セクハラポニョです。

結婚ゎこのキャラでゎ3回目なんだけど
001.png
こんな屈辱ゎ初めてですヾ(`Д′)ノ
取り消すなwwwww

こんな感じで

004_20081119132047.png

彼ゎ無表情に

005.png

坦々と式をこなしてゆき

003_20081119132057.png

逝ってしまわれました。

お互いあんまりINしないけど
これからも仲良くやってゆこうかと思います。

トリックorトリート!!


ハッピーハーロゥィーン!!
2_20081105132629.jpg

とゆうわけでおひさしぶりの更新です。
みなさんいかがお過ごし?
ミル姉さんよ。

ゆあポンゎ最近めっちゃ風邪ひいて
まだセキ止まらんくて、ど大変!!
酷いときゎ39度近く熱出て
お仕事も1年間で初めて病欠したっけ

そしてチャンスとばかりにメイポしてたってゆう22歳。
・・・小学生かッッ

そりでゎそりでゎ高齢恒例の貯まったSS貼りタイムッ

1.jpg

3.jpg

イベントだね!

6.jpg

こんなんとかいろんな所でみんなやってるねw
てゆうか左の人だれwwwww


そしてまぁショーワ行ったら

13.jpg

こんな人(?)に会いまして

9.jpg

こんな流れになりまして

10.jpg

うまい具合に舞空術が撮れまして

11.jpg

まぁこれをGETしたらやることゎひとつですよね

12.jpg

・・・墓が見えねぇwww



*******



さて、最近ゎ

4.jpg

こんなんになりつつ
姉御やら武者やらなんやら誘っていただきまして
こつこつとパーセンテージを上げてゆき・・・

誰かさんに骨吸わしてるうちにいつのまにやら・・・

7.jpg

約2ヶ月ぶりのUPですw
ついに目標(?)だった130です。

130なったら別のキャラを動かし始めようかなーとか思ってたけど。
どーしょっかなー。


