

ポンヌと不愉快な仲間たち

ずいぶんとssがたまってた・・・
今日ゎパッチでINできないので
ちょっと貼っておこうかと思います。
題して「ポンヌと不愉快な仲間たち」


交換窓開こうと思ったら・・・
002.png
↑他のことって何だよwww


「死んで」ってゆったら
006.png
死んでくれました(*′艸`*)


ブランコチェアもらいました!
007.png
お礼にミノムシにしてあげた。


変態が本領発揮!!
008.png
この顔に ピン!ときたら 110番


猫ごりら結婚おめめとう!!
009.png
ワンモアキスコールに答えてくれた素敵なカップル


やっぱどーしてもここに乗りたくなるのよね
010.png
画質がwww


くそみそと遊んでたら
003.png
なんか知らない人が集まってきた


これゎ信号機らしいです。
004.png
たしゃs突然絡んですみませんでしたw


まりもがおそろにしてくれたー(*′艸`*)
016.png
体操服とカエル篭手とゎなかなかハイセンス!!


なんかメタボなおやじが絡んできました
014.png
息切れが激しくて危ない人でした;;


こないだのイベントで初めてホンテとご対面しました!
013.png
あたしどこ;;;;;;


こないだ骨狩り一緒にしてくれたお2人さん
015.png
2人ともみたことあるなーと思ったら、
みかりんの結婚式で会ったバンコsと
せいぼーブログでしょっちゅう見かけてたゆずくんでした。
とりあえずゆずゎ弟にしといた(・∪・)b


赤ほっぺが切れたんだけど、
たまたま居合わせたどんちゃんが買ってくれた!
011.png
素敵です感動しました今度お礼に骨吸わせますありがとう(′;ω;`)ブワッ


こんな愉快な仲間たちに囲まれて
ポンヌゎ129レベになりました!

最近はいろんな人に
「卵吸わせて!骨吸わせて!」と必要と(?)されているので
なんだかんだ忙しく遊んでます。

ゆぁポンヌがおちついてきたら今度ゎ
みみポンヌ育てようかなー

墓6連発

どきゅーーーーん
ばきゅーーーーーん

sui31.png

ふーくんにジェネ狩りしてもらって
吸ってるだけー♪らくちーん♪
とか思ってたら・・・


haka31-1.png

ぴゅうんっ;;
MGきれてたんです;;



それから骨へ・・・
グル狩りもしました。
ソロ狩りもしました。
吸いつつ吸われつつ墓りつつ・・・

haka31-2.png

なんか見た感じ

haka31-3.png

変わってないように見えるけど

haka31-4.png

背景とかよく見ると

haka1-1.png

若干変わってますよ

haka1-2.png

この他にも撮り忘れが2回あったので
2日で8墓ですね。

hisui.png

翡翠ゎ着実に減っております。


みみぽんぬが念願のアイドルヘアーになりましたヾ(●0ωo*)ノ+゜"*;。、。:*+

mimiaidoru.png

