

4次転職~最強のponnest~

何度も何度も墓りつつ・・・

haka26.png


しかしついにこの日がきました・・・


120-1.png



てれれれってれーヾ(●0ωo*)ノ+゜"*;。、。:*+
120!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに長かったメイジともお別れ・・・


a-kumeiji.png


アークメイジになりました(*゜ω゜*)ドーン

120-2.png



じつにメイポを始めてから1年と1ヶ月半!!!
山あり谷ありでしたがここまでこれました!!!
これも偏に皆様のおかげでございます!!!
シャキーン(`・Д・´)


拡声器で叫んでくれた方々、
チャットでお祝いしてくれた方々、
内緒をくれた方々、
アイテムをくれた方々、
みんなみんなありがとぉ(*ノД;*)



そしてポンヌが90レベあたりから120になるまで
骨やら卵やら姫やらを吸わせ続け
ここまで育て上げてくれた1番の協力者カオス!!!
彼にゎ感謝してもしきれません;;
とゆうことでこの言葉を送りたいと思います。
    ↓
kaosu.png



さてそんなこんなで昨日ゎ
ブリザやらなんやらスキルをとりにいったんですが

そのまえに旦那がINしてきたので
一緒にメイプル果実をあけてみました。



mkajitu.png
赤いのとか初めて見た・・・



mhuraggu.png
メイプルフラッグげっと!

7こ開けたんだけどそのうちフラッグ2個出ました。


risumimi.png
あとこれね。リスみみ。
どーみてもリスにゎ見えないことゎさておき、
可愛いからサブにでも持たせようかと思います。



そして本題のブリザクエ。
ウルフの心臓がなかなか出ず・・・

panka-do.png

その間にホワイトパンカード2枚げとw




そして狩ること3時間・・・(←涙目















burizaget.png

ドカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※ちょっとタイラスにツッコまれてるみたいだけど
そこゎあえてスルーしてください。

今日の墓

1つめ
アクアリウムおはぜキャノンの砲撃にて
25haka1.png

2つめ
武器庫ファイアブルのお手にて
25haka2.png

やっぱり翡翠のお守り買いましたw
さて何日もつかなw

はかはかはーかーはーかー♪

↑はドナドナ調に切ない感じでw

今日ゎ3回も墓ったにょー;;

1回目
ビシャスで聖魔さんがいないことに気づかず・・・
開始からものの3秒ほどで・・・
ぴゅうんっ!!!
bisyahaka1.png
なーむー(*-人-*)

2回目
もっかいビシャスで
まず2人が墓って・・・
bisyahaka2.png
ぷっ(*゚艸゚*)wwwwww                   ↑ちょっとカーソルかぶってる
とか思ってたらめっちゃラグって・・・・
ぴゅうんっ!!!!!!!
bisyahaka3.png
仲良く3人でなーむー(*-人-*)

3回目
骨でカオスに吸わしてもらってたら
薬が切れて・・・
ぴゅうんっ!!!!!!!
honehaka.png
なむなむー(*-人-*)


これゎお守りなしでゎこれから厳しいかもしれない;;
買っとくべきかなぁ~



まぁそれでも1レベあがって116になったゅw

足がない!

サクチケを買って、カオスに骨を吸わせて頂いて
いっきに2レベ上がって115になりましたw
カオスいつもありがとーv

珍しいものが見れたので思わずSSw
anghaka.png
カオスの墓w
そしてご主人が死んでいるのにエサをせがむ
KYなペットwww

森の妖精ポーンヌ!!!

ポーンヌポーンヌポンヌおんなのこー♪
(↑ポニョの曲にあわせて歌ってください)


ゆぁポンゎ前のアバがついに消えたので
新しいアバに変えてみました!
テーマゎ森の妖精ポンヌ。
ponmidori.png
どぉーよ?
リアルでも緑に今はまってるのよねv
あとこの武器のカエルがかわいくてお気に入りv



さて人気度がおかげさまで300になりましたので
サウスぺリにいってみました!
kinokoman.png
・・・・・
こんなのあったっけ?www
きのこマンwww
めっちゃモンローのスカート覗いてますがなwww


あはーんいやーん
monro-ponnnu.png

もこもこもこもこ

きょーわフリマで
mocomoco.png
こんなかんぢでした♪

じゃこむまた行ったけど
1回目鯖落ち
2回目死んだ!
それでもまぁー7%ぐらいゎプラスだったかなー?

明後日から東京行くから3日ぐらいINしないかもねー!
ねむーい!明日ゎ残業だぁー;;
おやぽんぬヾ(●0ωo*)ノ+゜"*;。、。:*+

夢の共演

yuapotomimipo.png

みみポンヌとゆぁポンヌの夢の共演w
なんかゆぁポで落ちてすぐ別IDでみみポでINしたら
ゆぁポが落ちれてなくてつっ立ってたw
まぁこの数秒後に消えましたがw

aba.png

こっちゎ今度のアバ候補v
どーかな?夏っぽいでしょvvv

ててててーてーれーてってれー♪

↑ゎFFの敵倒したときの音ねwww

lvup.jpg

武器庫で吸わせてあげつつ自分がレベルUPw
113になったー!あと7レベで4次だぁあああ!!!!!

またサクチケほしいなぁー
誰かに買ってもらえないかなぁー
そしてさらに吸わせてもらえないかなぁー


・ ・ ・ ・ ・ ・。


甘ったれるんじゃなぁああああああい!!!!!!
ビシッ!!!
anego.jpg

ぴゅうんっ・・・ハウゥ
姉御のビンタゎ相変わらず痛いね・・・


あSS撮れるようになったゅw
SSてゆうかなんかコピー?しといて
いちいちペイントとかに貼っつけて保存しないといかんのだけどねwww

