

初じゃこむ!

ゆあポン今日ゎ初じゃこむに行ってきたよキラキラ(オレンジ)

腕ゎ両方倒すまで居れたけど

最後ゎ・・・

死んだ(*ノД;*)汗あせ

なんか気絶になって

ノックバックでジャコムにつっこんでって

ど真ん中で

ぴゅぅんっ!!!驚く

じゃこむと合体した気分だった(*ノωヾ*)LOVEアハン

写めゎとるの忘れた。

SSとれないのって不便だな~


今日INしたらミニポンヌが死んでた涙

7月でアバタも切れるから

そろそろP補充しなければなsn

この絵文字挿入わりと使いにくいなコリラックマ

でゎ最後に新作ポンヌデコメ公開で今日ゎお別れです。

1214385573.gif
1214385699.gif
1214385790.gif
1214385820.gif
1214386438.gif
1214386049.gif
↑この動きウケない?w

べらんちょんちょんちょべらんちょ

どぼんちょゆぁポどす!

うちのパソSS撮れないもんで携帯の汚い画像でごめんゅ(*′;Д;`)


こないだホロsに公衆の面前で愛の告白を受けました!!
20080622010816.jpg

ァハンv照れるやんかぁ~(*′ω`*)vvv
あとね、画像ゎ撮り忘れたけど
ずっとずっと欲しかったうるうる顔もくれただよ!!!!!
なんと!!!なんと優しい!!!素でめっちゃ嬉しい!!!

でもね?

ひとつゆっていい?

あたしね・・・




あなたのこと知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日ゎアップデートでINできないね~
いつもあたしがINできる休みの日の昼間にあるだよね~
18時まで・・・暇だな・・・
あれだ。寝よう。うん。



週末から仕事がSALE始まって忙しくなるもんで
あんまINできなくなるかもしらん。
とかゆいながら普通にINするかもしらん。
まぁわからん。
寝る。



20080604231952.jpg

老猫てんてんゎ今日も元気でかわゅーーーぃよーーー!!!!悶v
しかし最近暑くなったので一緒に寝てくれない;;

昆布ポンヌ

ゆぁポンヌだぽーんヾ(⋆◕ω◕`●)

110!もぉ110だゅ!!
なんとまぁ順調な!!!
あと10で120だよ!!!!!
4次転職だよ!!!!!!!!
サクチケってすごいね!!!!!!!!!!!!!

まぁほぼskyとカオスに吸わせてもらってるのだがwww



さっきなんとなーぁく過去日記振り返って見てみてたのね。
昆                               布
ってペットが昔通りかかって、ウケて、SS撮ってたのね。
よくみてみたら飼い主がwwwwwwwwwwwwwwwwww
今友録にいるやつじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってゆうおはなし。



次サブ作るならゆぁプンヌにしようと思っていましたが
この出来事によって昆布ポンヌもいいなーとちょっと思いはじめました。
まぁサブ作る予定がまだないんだけどねwwwww





けいこさんゎ花団に夢中でメイポINしてくれません;;

Lv.100

ゆぁポンヌ育て始めて約1年

ついに

ついに


Lv100いきましたぁああああああああああああ!!!!!!!!!

そろそろ姉御が吸いたいお年頃ですvvv

