

めくず物語

どーもゆぁぽです!

26日にめっくんがゆぁぽの地元に遊びに来ました!

ご飯食べて歩き回っていろいろ喋って

たのしかったです!



次の日けいこから電話が来ました!

「あれ?あゆメイポの人と会うのゎちょっと・・・

みたいなことゆってなかったっけ?」




・・・・・




ゆってたぁああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そーいえば前に、メイポゎゲームだけで

現実に会う気ゎないとかゆってたわw

それがもうwwwすっかり忘れててwwwwww

めっくんに普通に「来ちゃいなよ!」とかゆってたしwwwwwwwww

これでもうやいちゃんにも朝霞にもめっくんにも会って

怖いものなしです。

ちょいちょい皆に絡んでいこうかと思います。



明日ゎめっくんがお土産をとどけにきてくれますv

わーいヾ(*′ω`*)ノ

みらポンヌ

ぽんぬ復活!!!THE ぽんぬ教ばんざーいw

ひゃふーーーーーvvv

けいこが復活したぁあああああああああ

わぁああああああぁぁぁああああいぃい

さっそく買ってたプリティなぷりっぷりイチゴアバ萌えwwwwww

しかしあゆゎssとれないので

そのうちけいこから画像うpされると思いまう!w



2人でポンヌギルドを作る予定なのですが・・・

誰が入るのでしょうか???wwwwww

まぁゆっくり厳選しながら布教活d・・・勧誘してゆきたいと思います




以上ゆぁぽんでした!

おねがい

誰か猫帽子くれb

ま・・・まさかもう・・・

ココ見てる人なんて・・・



いないよね?(・Д・)



ゆぁポン久しぶりにちょっと更新してみるの巻





