

ポンヌ☆族

はい
ポンヌ族です。
こんにちは☆

ポンヌさん宣教師ごっこしましたw

これは言っていいんでしょうか?

なんか○○スト教の方とかに怒られそうですw

ゾンビエッグちゃんと戯れてましてwwwwwwww
なんとなくポンヌごっこしてみましたwwwwwww

神ポンヌよ親愛なるゾンビンヌぉお守りください☆ポーンヌ

とかいって遊んでました☆

旧ポンヌ族=ポンヌ 新ポンヌ族=ンヌ

新ポンヌ旧ポンヌのポンヌ戦争~wwwwwwwww

いちごンヌまだいるんでしょうか?
かえぼンヌいますか?
めるポンヌいますか?
今度ほんとにポンヌ集会しようね~☆

ポンヌミサしよ~ね~

ぁぁたのおおおおしそおおおおおおおお

こんなことばっか言ってると
朝霞にジャンキーといわれます。

まったく

幸咲美羅なんてキャラ作りやがって・・・

朝霞かば!!!

あゆみさんたまには更新してください。

ガネードさん原チャぱくったでしょぉ!!!

まったくぅ・・・

そして夏休みなのになんでここ3日間睡眠時間が7時間きるんですか?


そんなに働かせてどぉする!!!?

あ・・・
あ・・・
あ・・・
新しい原チャとかこれで買えって?・・・

あ・・・はい・・・

にしても
毎日毎日お客さんたち空気読んでください・・・

あたし・・・



休みいいいいいいいいいいいいいいなんだけどぉおおおおおおお

あたしの出勤日に来てください・・・

家出るのが12時くらいで家帰ってくるの4時なんだけどおおおお

16時じゃないからw

朝だからコレwwwwwwwwww

そりゃもぉ宇宙と交信したくなっちゃうよ

あたしはなんでニートになりたいのにこんなに働くんですか?

ふんんんんんがああああああああああああああああああああ
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

お久です☆

はいお久しぶりの美羅ポンヌです♪
もぉ最近サボりすぎですねぇwwwwwww

そうそうだいぶ前ですけどふぇいくんが
NEWカポリンくれましたwwwwww

やったぁーーーーーーーーーーーーー


20070818173941.jpg



てな感じで最近狩をサボっている美羅ポンヌ☆

狩するとすぐ死にますwwwwwww

まさにぺこぺこの墓女wwwwwwwwwwwwww

狩り常にしていても死にますwwwwwwwww

大して変わりません☆

昨日鳳凰君が武空術を教えてくれましたwwwwwww

みんなで飛んでください☆


空から
女の子が降ってきたぞおおおおおおおおおおおおおお

20070818174350.jpg

20070818174407.jpg

おお
男の子もふってきたぞぉぉぉぉぉぉぉ
20070818174942.jpg

ブレーーーーーーーーキ

って浮いたまま・・・


アクセス停止て・・・

ゆぁポンヌアイコンponnne.gif

美羅ポンヌアイコンmiraponnne.gif


とか作ってみたってゆう暇人。


どーもゆあぽんです。



ゆあポンヌ消えたかも・・・

なんか昨日さ

バグだか不正アクセスされたか知らんけどさ、

急に無敵状態になって

アクセス停止になっただよ・・・





いやーん(=д=)





もし復活できなかったら

ゆぁニャッキ育てます;;

あーアバタも全部きえちゃうのかなぁぁぁーーー

まじ萎える。

あたしの3ヶ月の努力がぁぁぁぁあああああああ;;;;;;;;

ファイアブル時々親父

武器庫でソロってますたw

いつも大体ソロw

まぁINの時間が夜中なのと友達もあんまいないしw

INしてこないしー?wwwww

てな感じで何回死んだことかwwwwwww
なんとか100LVにしましたねぇw

ふぅぅぅぅぅ
3月からはじめまして早5ヶ月たちました☆

もう毎日のように長時間Inしてましたが
なにか?w
暇だったので武器庫でSS撮ってみたw




20070803080155.jpg




さてさてリアルw
まぁ知ってる人ばっかだと思うけどぉ、
リアル学生兼キャバ嬢でプラス就活
なんていうことを
ちょちょちょとしておりますw
のでそろそろリアル美羅をがんばりたいと思いますw

なのでスカイプのマイクも調子悪いし、
ちょっとメイポのIN時間を減らそうと思いますw

リアル美羅が出世したらまたいっぱいInしたいと思いますw



就職も決まったらwwwww

もう!罰金地獄になれなんて!!!

ひどいてんてん;;;;;
ねぇひどいいいいいいいい;;;;;

てな感じですので寝ますwwwww

今日の同伴に備えてw


マタタビすごぃ

はいすごいいいいいいなんですぅwwwww
てんちゃんがすごいんです!!!!
そいでペットもマタタビすごい!!!
Maple0002.jpg

てんしんのてんは・才のてんだよw

すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなわけで
楽しくオフ会してまいりましたw
ゆぁぽんぬがこれなくて残念;;;;;;;;;
その分ムービー送っておきましたw














ほんでね~リアルぺリオンwwwwwwww

PHOTO283.jpg

まぁじ

ぺリオンだわ~wwwww
ミッキーランドの中にはぺリオンがwwwwwww



チルさんいつも盗聴係だったのに

マイク買ったようですねwwwwww

もう盗聴じゃないですねん☆

