

朝ポンヌ

今日は珍しく朝の更新ですw

なぜってねぇ

昨日3時過ぎに寝たから~
更新したら寝坊するっしょ!!!!!!

そしたら留年ですよ・・・w

むしろ退学かも・・・




まぁミルキィ~が起こしてくれたから~

問題ないw

ありぽんぬw

ブサイ声でごめんなさい;;;;;;;;;




週末レベル上げしてなかったょ~;;;エ~ン



なぜって~?だって~もうすぐ夏やすみじゃぁん?
提出物が多くて多くて・・・


とりあえずスカート作って~

そしておにいたまがうちに訪問いたしました。

いい加減にXPのパソコン返せだって・・・w

そいで~使えない、重たいヴィスタさんのメモリを
増やしていただきましたwwwwwwwwwww

4g!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばーーーーーーーーーーーい

かるううううううううううううううい


なんて快適になったんだ・・・

今までのぼうそうっぷりがうそのようだ・・・・







リアの話聞いてない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はもちと
ざくらんと
盗聴のチィルちゃんとスカイプしました。

最近ざくらんとすることが多いですぅw

一緒によく遊びます。

でもね~

昨日ざくらんがね~

粗相したのよ~wwwwwwwwwww


あたしは見逃さなかったわよw



20070723063851.jpg




20070723065338.jpg




ということで今日わたしが学校へ行けるのはメルキナ様のおかげです☆

お手数おかけいたしますぅうううwwwwww


まだだめー?

そうまだねーSS

少々お待ちください

になるんだよー;;;

少々どころじゃなくだいぶ待ったけど・・・?

週末の目標95LVクリアー☆

これでこころおきなくテスト勉しますぅー☆

たぶん・・・

そうそう29日はー

オフカイですぉwww

オ・フ・カ・イ

ふふふのふ~




ポンヌ増殖

おはゆーv
ゆぁポンヌです。

ただいまポンヌ増殖中!!!
20070710124117.jpg


これギル欄3ページ目w

てか・・・
ごンヌてwww

昨日けーこと2人で爆笑しましたw

これから椛鯖に
ポンヌを増殖させようと思いますw





彼が噂の昆       布です。
20070710125230.jpg
飼い主のネーミングセンスゎ
すばらしいですね。



友達があたしのために
花を降らしてくれました♪
20070710125351.jpg
ちなみに姉御とゎあたしのことですw



昆                                   布

はいw
昆                              布
って感じですw
やよいさん今日はうち来るんですカー?

携帯で連絡取れるようになってくださいw



連絡取れなくてめいぽにINしないと連絡取れないって・・・




ドンだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちらの脳内

脳内メーカーしてみた☆これはやばいwwwwwww
20070702040810.gif

まぁわかるゎなw

経験地吸いたいみたいな?w



はい次ゆぁポンヌ

20070702041031.gif


狩れよwwww




はい本名でやりましたwwwww


20070702042006.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんですかねこれ・・・・
マジ出てきた瞬間ふいたし・・・wwwwwwwww






はいあゆぽん
20070702041707.gif


はいこの子は頭の中すっからかんですwwwwwwww




ついでに源氏名もやってみました。
前のやつねw
20070702041817.gif






これまたふいたし・・・

まじリアルクズやんwwwwwwwwwww



