

さて

ゆぁポンヌもりもり子です。



リアル生活ゎなにひとつうまくいきませんが

メイポ生活ゎ順調です。



でゎ4倍さっくさくタイムにそなえて

ちょっくら寝てきます。



おやすみなさ-いzzzzz

少々お待ちください

だってさぁw
SS・・・

いつになったら撮れるんですか?

つまんないよーw

しかもさ

今日12時間くらいINしてたんに、まじなんもしたらんw

やばいなこれw

明日はかろぉ

そうしよおw

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

眠い・・・

けこポンヌの夢

どーも
ゆあポンヌでそ



昨日のけこポンヌ
↓↓↓↓↓

就寝

2~3分後

「あぁぁあああああああ」

???

「墓がいっぱいおちてくる!」

www

「あーいっぱい死んでるー・・・」

ちょwww

「あー・・・」


























「朝霞さんが死んだぁー」




































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ちょっとけいこさんー
その夢の詳細を詳しく説明してくださいーwww








ゆあポンヌLv52になりますたー

いやーまじけーこんち入り浸りすぎだわw

萎えます

だいぶ萎えますw
昨日と今日でフツーにバイキングで
9回死にましたwwwwwwwwwwwww

えっと通常45%引かれるって言うねwwwwwwww

もうぅーあたしー翡翠持ってるからいいけどぉ
萎え萎え;;;;;;;;
ガシャがいいのでなくて萎え萎えw

リアルは
明日バイトないはずが緊急出勤・・・・
仕事できないバカ女のせいであたしの学校終わったあとの
ウキウキ時間が・・・
あたしはいつもあの人の尻拭いよw

ぁぁなぜ社員のがしっかりしてない?w

六本木とおいから嫌いーーーーーーーー

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか
もう
メイポサブ育ててんのにぃ!


レベル低いと上がるの早いから燃えーーーーーーーーW
そしてかあいくないとやる気でないから




めっさかぁいいにょろろん♪
寝ながら出来そーな聖魔にしますた☆

どもお久しぶりです
ゆあぽんぬです



着々とレベル上げ&クエストやってます

もすぐLv50だぁよー








幽体離脱ー

Maple0003.jpg


家政婦ゎ見た

Maple0001.jpg



うさぎ仲間見つけると嬉しいね!



てかなんでサクサクタイムって
こうも眠くなるんでしょうね?
もう何時間無駄にしたことか・・・

とんぼ返り

いやいやー
ギルド抜けたはずがー

またトンボがえりーw

ガネヤンにはめられましたーーwwwwwwwww

グル招待だーと思って

どしよー;;
うーんて迷って、『グルだからいっか♪』
と思ってクリックしたら・・・・

あれ・・・
クリックしたんに
なぜグル招待消えない?
と思ってたら
おかーーーーーーーーーの連発で
・・・・・・・・
はっっっっ!!!!!

しまった!!!!
ギルドだった;;;;;;;;;
考えてた時間の間に
ギル招待もされてたらしい・・・w

まぁパソコンに慣れてる方々に
あたしのキーボ打つ速さでは
完全に追いつけないから

考えてなくっても絶対はめられてましたの;;;;

まぁまだ気持ち的に嫌だなぁ
とは思うけど
一歩引いて大人になるべきか
それとも・・・・・

しかしあたしのINする時間帯に絶対いるし
話に突っ込んでくるし
聞いてないこと言ってくるし
嫌だなぁ;;;;
うざいなぁ;;;;
悪い子じゃないとは思うけど












空気よめ
みたいなw

やめました

今日は朝霞と久々にスカイプしましたー(●゜∀゜●)
やっぱり朝霞楽しいね♪ハゲ

そんでさーギルド抜けてみたー

最近モメモメが多かったのもあるし
うーんなんていうか
苦痛みたいな?
もちろん仲良かった子もいるし

迷ったけど
楽しくゲームしたいのに
いざこざのチャットとか見たくないしねー

リアルでそうゆうの多いから
ゲームまで・・・って感じです

ふぇい君に相談したのが無駄ねw
ごめんぽ;;;;;;;;;;;;;;;

順調順調♪

はい!まぁまぁ順調に上がってますね☆レベルがねw

まぁよいことですね☆

ととさん待ってますよwwwwwww

なんかもめごと多いわね

まぁ高レベなギルだから
あたしがいるの疑問ねw
なんでがんばるかって、
仲良い人と一緒に狩りできるように
ボス行けるようにですゎw

まぁ友だちもちょっと増えてきたけど
前からの友達のINが減ってきたような・・・

今日は・・・

今日は10%しかたまらなかった;;

しかしまぁたまに思うけど

狩りだけしてるとつまらんな

そういう時はいつも

引退しよーかなとか思う

ケンタロウス

ってなんですか?やよいさん・・・
ケンタロウスx
ケンタウロス○です。

今日は初武器庫デッビュー♪
しかしダメージ痛い・・・

あさかさん引退しないでください。
寂しいです;;;

気持ちゎ分かるけどね♪
悲しいです;;;;;;;;;;;;;;;;;

そいえばリアルが今日、明日は忙しくなりそうです。

課題→子供服裁断しろだって・・・
   明日までに・・・
あとーあさってまでに履歴書とか?
デザイン画10体描かんくては・・・
ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか〆切がね25日までなんだゎw
だから22日には書類出したいよね・・・
送り先京都だし・・・
とぉっっっしかし髪の色残念な色だよ・・・
こんなで履歴書にはっつけちゃっていいの?
良くない気がする・・・
カツラでとろーw

アガターw

85レベになりますたw
ヂミーに狩りして早4ヶ月・・・
時々ぉととのサブに姉御吸うのにINしてもろたりして
やっと姉御に1ダメージ与えられるようになったぉw

皆さん入れてくれてありんぬw

今日はINしてるギルメン少なかったなぁ・・・

見てろマタタビ

サブ抜かしてやるるるるるるるぅ

でもあと6レベの差・・・・

鷹さーんINでくんなwwwwwwwwww20070619011610.jpg

ばばーい

今PCのない自宅に帰ってまーす!

またみらぽぬんち来るまで

しばらくメイポおやすみだゅ(*ノД`*)えーん



久しぶりに明るい外に出たなw

まぶしい…

暑い…

なんてダメ人間www






この1週間でレベ44まで上げたで♪

ゆぁぽんぬ頑張っただろ♪





そして今日はじめてー

カッポーリングつけたよー

うはは








でゎみなのもの

ゆぁぽんぬ復活まで

しばしまたれよ(`ω′)シャキーン

ぷっぷー

ゆぁぽんがお家に帰っちゃうよー;;タバコすってたらゅぁぽん手が震えてただよーw
アル中?
ぁぁ美羅ぽんは今日は親分で死にまくりましたw
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw
翡翠7消費・・・

あがたー

着々とレヴェルを上げるポンヌ族w
あゆが41なったでw
美羅84なったでーーーーーーーーーーーー
わくわくそわそわ
んでさー
てんてんに初テルコールしたにw
酔っ払いな2人はもうグダグダになりながら
狩りしてるだよw
あゆはちょうちん即死しててまじ死ぬ名人だなw
まぁあたしもだがw

三色

今日は美羅ポンヌだぽ☆

今日は団子やごっこだぽ★
Maple0010.jpg


Maple0011.jpg




かっけーwうちらまじかっけーwwwwwwww
明日はPM検定だったけどだるいからいかなーいw
土曜日まで学校行きたくないw
のでやめーーーーーーーーーーーーー


おそろだポンヌ

にんにきにーーーーーーーーーーん

どーもゆぁポンヌです。



Maple0000.jpg



けこポンヌとゆぁポンヌ
おそろだポンヌ

かゎゆすだろっ?!



うさぎだポンヌはずかちーv



ぅしししっっ





このウサギがまたハイテクでさーーー




座ると鼻チョウチンだすんだゎ。

Maple0007.jpg



だらしない。


まさにグダグダのうちらにぴったり。




そして攻撃すると目が光るんだゎ。

Maple0009.jpg



キュイーーン!!!!!!!!


ギザかっこよす







これゎポンヌ族の名にふさわしいアバだ。
すばらしい。






まぁ最初ゎこんなもんで♪





ポンポポーン

ポンヌです

てすとだポンヌはずかちーv

