

ちょっと復活

5日ほど前からちょっと復活したゆあポンです☆

2ヶ月ぐらい放置してましたー;

でも意外と友達が残ってて

ロク消さないでいてくれててウレシカタ;;

そして新しい友達とかもできて

またちょっと楽しい感じになってマスw

新しいアバゎこんなかんじですー

無題

本当ゎ目に包帯もやりたい!!

おこた


旦那にカポリンもらったvわーいv
20090205-001.png
そーいえば旦那とカポリンつけるのゎ初めてw

旦那がおこたに座ってたの
20090202-001.png
旦那の貴重な笑顔ショットw

ほいで、いいなーポンヌも座りたい!ってゆったら

くれた!!
20090202-005.png
なんて太っ腹なんだ;;

そんで最初ゎ2人で1つのおこたに
足突っ込んでだべってたんだけど
20090202-008.png
ちょっと目を離したすきに
20090202-002.png
!!!
2個持ってたんかいwww

クエスト2人で協力して
ハートチェアもげっとしましたv
20090201-006.png
とゆってもクエ品の9割ゎ
旦那が集めてきてくれたんだけどねw

キャンディー


もう50日もたちました!
で、キリ良く500回まで検索してみました♪
20090128-007.png
実際ゎあんまりIN出来てなかったりするんだけどねw

キャンディー機能がついたね!
ずっととれなかったんだけど・・・
アクミーのイベントで
20090128-000.png
降ってくる降ってくる!!
20090128-008.png
こんなに貯まりましたw
これ何に使うんだろう?

うさぎうし


旦那にスナウサチャンもらったぁ♪
20090113-000.png
右に居る萌えッコゎ最近旦那が愛人にしたい子No1さくらちゃん♪
ウチのギルドの4次弓がINしなくなったので
今ゎこの子が頼りとゆうわけで育てておるみたいです☆
こないだゎそのお手伝い兼お邪魔しにいってきました☆
そしたら何気に70%にwww
さてここからレベルUPまでどれくらいかかるでしょう?w

*****

で15日にアバターが切れたので変えました♪
20090116-000.png
旦那リクエストの泡www
ブラシ持ったらエフェクトでたwww
頭ゎ久しぶりにうさぎー♪うへへ♪お気に入り♪

あと最近暇なときみみポンもやってるもんで
お年玉抽選券目当てで
みみポンにもちょっとだけアバタ買ってあげた♪
20090116-002.png
ウシwwwかわいいwwww
トラもかわいかったんだけど
みみポンがかぶったら髪型のせいか
頭ツルッパゲになっちゃうもんでやめた;;

お年玉


クリスマスイベントからピクり始めたから
普通のがこんなんとゎ知らなかった。。。
20090102-000.png
もうモヒカンみたいなもんじゃん!!

検索レアキャラ冬ばーじょん
20090101-000.png
20090102-002.png
20090108-000.png
このリスミーの服かわいいなーこれ

こないだINしたらお年玉が!!
20090110-000.png
クリックしてみたらお守りがでた☆
20090110-001.png
ニンジン型でした☆ウサミーだからか?
20090110-002.png

ケチャップ&マスタード


ちまちま狩ってたら
131になりまんた!!!!
カオスとクリップありまんと!!!!

20090102-007.png

*****

ちょっくら銭湯に骨休めに行ったら
先約さんが1名

20090102-004.png

生き別れの双子でした。(アドリブ)
左がケチャップで右がマスタードらしいです(アドリブ)

20090102-005.png

てゆうか何このペットwwwww
まるでハンサムスーツwwwww
かっこよすぎるwwwww

